人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!水樹奈々29thシングル『V​italization』発売​記念 「夏の奈々祭り」 第四​夜

そういや、水樹奈々29thシングル『V​italization』発売​記念で4夜連続の
特番があったんですねぇ(^^;;
すっかり、忘れてましたwというか仕事だから全く見れなかったんだけど・・・
でも、タイムシフトのおかげで助かりましたね。

浴衣の奈々ちゃん良いなぁ(#^_^#)
しかし、わっしーはいろんなところで重宝されてますねぇ
奈々ちゃん、ゆかりん、ほっちゃんもそうだったし
みのりんやスフィアもわっしー使ってたりするんだろうか(^^;

「愛の星」良いなぁ・・・・後半のライブは、生で聴けるんだろうなぁ・・・
はぁ、西武ドームもガイシも勤務的にはばっちり参加出来るようになっちゃったのに
チケット無いから行けないのがホント残念だなぁ・・・
でも、アニサマには行けるから良しとしとかないとね(^^;
by gaia-gear_a2 | 2013-07-30 10:30 | 声優 | Comments(0)