人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか、sofmapにやられてばかりだw

先週、sofmapに行ったらシャイニング・アークがワゴンセールに
なってて、2,980円で発売されていて特典付きという言うので
買ってみたら、特典というのは予約特典だった「天使のファンディスク」で(^^;
まぁ、持って無いからいいかと思っていて・・・・
翌日も、sofmapに行く機会があって、見ない方が良いのに
またワゴンを見たら、なんと1,980円で同じシャイニング・アークを
売ってるじゃないですか(T_T)
ま、こいうこともあるかと諦めました。

今週になって、PS3「テイルズオブエクシリア」が欲しくて
前からいろんなお店を見てて、新品なんてもう置いて無いから
中古を見ていたら、1,980円であるけどケースに痛みがあるとか
ちょっと難点のあるモノしか出回ってなくて・・・・
近所のゲーム店に行ったら、1,980円で見つけたらので
これでいいかと思って買いました。

そして、今日またsofmapに行ってみたら、今日から中古祭が始まってて
エクシリアが1980円のところ、1,480円で出されてるじゃないですか(T_T)
ん~~なんともこうsofmapとの縁がなさすぎるのが何とも(^^;;

今、PSVITAのレッドが欲しいなぁと思ってるけど、これはちゃんと見極めて
買わないとダメだなぁw
by gaia-gear_a2 | 2013-06-21 23:55 | GAME | Comments(0)