人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝は嬉しいんだけど・・・・

ん~関西人としては、阪神優勝は嬉しいんだけど
アニメファンとしては、「かみちゅ」最終回が飛んでしまって
めっちゃ腹立たしいです(`へ´)フンッ。
デジタル放送の番組表を見てもこれから一週間に振り替えての
かみちゅ放送は予定されてないみたいだ・・・・
このまま放送しないことになっちゃいそうだなぁ

デジタル3chもあるなら1chくらい通常放送を続けて欲しいよなぁ・・・
完全デジタル化されたらこういった対応を取ってくれるようになると
有り難いなぁ(^^;;

さて、今日おりりんのライブ先行申し込みの案内ハガキが届きました。
なんか応募者全員にハガキが届いた感じですね。
しかし、最近のハガキによる入金締め切りって一週間くらいしか余裕無くて
厳しいなぁ・・・・・岩男さんのところは会報届いて2日後が締め切りって事が
多いし、岩男さんのところだけが運営に困ってるのかなぁって思ってたけど、
声優さんのライブはこんな感じが普通なんだろうか?
奈々ちゃんのところはめっちゃ締め切りに余裕があるから逆に入金忘れちゃう
ことがあるけどね(^^;;;
あと、今回のおりりんライブ、受注番号がOTA-xxxxで始まる番号が
割り振られたりするんだけど・・・・・これって狙ってつけてるんだろうか(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2005-09-29 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)