人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!TEAM 発砲・B・ZIN 復活公演「ヒノダン」千秋楽 in 下北沢・本多劇場

行ってきました!TEAM 発砲・B・ZIN 復活公演「ヒノダン」千秋楽 in 下北沢・本多劇場。
行ってきました!TEAM 発砲・B・ZIN 復活公演「ヒノダン」千秋楽 in 下北沢・本多劇場_d0053024_22363337.jpg

昨日の遠征の本命はこちらでした(^^)
今回も夜行バスで上京しましたが、高速道路で工事があったので
ちょっと迂回したから今まで止まったことのないSAで休憩して
ちょっと新鮮な気分を味わえましたね。

ネットカフェで時間を潰して、秋葉原へ向かうときに池袋駅で
以前、マクロスFの柱広告があったときのような感じで
カーニヴァルが展開されてましたね。ゆかりんのもこれくらいあったら
池袋に来た甲斐があったのになぁw

で、開場10分くらい前に会場に到着しました。
駅からこんなにも近い場所にあるとは・・・・
時間通りに開場されて、中に入りました。
雰囲気的には、クロジで入った俳優座劇場と似てましたね。
小劇場ってのはこういう作りなのかな。

ほぼ定刻通りスタート。
お馴染みのテーマ曲で始まるのはめっちゃ懐かしく思えましたね。
ボク的には「メルダイバー」以来のお芝居だったので(^^;;

いや~ホント楽しかったw
発砲ってこんなんだったなぁと懐かしかったです。
しかも舞台上では装置がぐるぐるとあんなに動きまる上に
役者さん達の殺陣もめちゃくちゃ動きまくってましたね。

カーテンコールも千秋楽とあってダブル、トリプルとありましたね(^^)
キャスト全員の一言挨拶や舞台上からの記念撮影と最後の最後には
劇中に歌われた『緋ノ団の唄』を歌ったりと客席も今日の公演を
惜しみまくってましたね。

公演終了後には、DVDorガイドブック購入者対象に写真撮影があったけど
22時を超えそうだったので諦めちゃいました(T_T)

去年行われた「トーク・デ・ハッポウマニア 2012」には
開催自体知らなくて行けなくて悔しい思いをしたけど
復活公演は見に行けてホント良かったw

次の復活はいつになるのか、あるのかないのかわからないけど
シアターTVでこれまでの舞台の放送があるのでこれを残して
復活を期待しつつ待ってますw
by gaia-gear_a2 | 2013-05-30 22:00 | 舞台 | Comments(0)