人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!FLASH 2013年6月11日号

買ってきました!FLASH 2013年6月11日号。

「最旬・この人気声優がスゴい!」の特集記事があるというので
買って来ました!

「人気アニメ作品を陰から支える16人」では
加藤英美里、阿澄佳奈、小林ゆう、竹達彩奈、悠木碧
小清水亜美、高垣彩陽、スフィアのメンバーなどが入っていたけど、
もう奈々ちゃん、ゆかりん、ほっちゃんの御三家はこういった特集では
扱わないのね(^^;同世代のみのりんは入ってるのに・・・

「次世代のトップ声優11人はこのコだ」では、
ゆいかおりの二人くらいしか声が分かる子が居ないなぁ(^^;;

竹達彩奈の密着では、打ち合わせ中のディレクターの顔が
妙にやらしいかったなぁw

最後には福井ゆかりんの「私が声優に転身した理由」で、
カレカノの時15歳だったのかとちょっと意外な感じがしましたねw
グラビアで成果を上げられなかったから声優へ
移行してきたのかと思ってました(^^;
もう水着になったりしないのかなぁと思ったら
2010年に発売されたDVD「ゆかりん物語」で
最後の水着披露していたのかぁ・・・
でも三十路を越えた妖艶な水着ってので
また披露してくれないかなあ(#^_^#)
by gaia-gear_a2 | 2013-05-28 18:10 | 声優 | Comments(0)