人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

行ってきました!劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ。

レイトショーを選んだので、入場者特典はすでに無くなってました(^^;
ん~15時の回で無くなったようですが、レイトショーではほぼ満席状態
だったので、入場者特典を付けてまで客寄せなんて居るんだろうかって
思いましたね(^^;;
日曜に予定が無いなら土曜の0:00の回選んでおいたら貰えたのかなぁ

公開したばかりなので内容には触れませんが、
TVシリーズひとまず完結しているから、どんな内容をたったの90分で
描くのかなぁと思ったけど、紅莉栖の胸元サービスカットもあって
まあ楽しめましたね。
逆に、見ていないとさっぱりな映画だったことになるけどw

あと、関連グッズはパンフ以外完売でしたね。
パンフも1,200円とちょっと高かったなぁ(^^;
by gaia-gear_a2 | 2013-04-22 04:00 | 映画 | Comments(0)