人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借りてきました!NO NAME「この涙を君に捧ぐ Type C,Type D」

借りてきました!NO NAME「この涙を君に捧ぐ Type C,Type D」。

ゆかりんとほっちゃんが出演しているドラマ良いと聞いたので
レンタルしてきました!

ジョーシンのネットで買おうかと思ったら品切れで4月下旬入荷と
あったのでそんなに人気なのかと最初は買おうかどうか迷ったけど・・・
TSUTAYAに行ったらレンタルしていたので、こっちにしました(^^;
やっぱり、AKB関連にお金出すのはちょっと・・・ねぇw

ドラマは、2期見てなかったボクにも分かる感じで楽しめましたね。
しかし、3型目まゆゆがミス・モノクロームに聞こえてならなかったなぁw

早い内に、録り貯めた2期見ないとなぁ(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2013-04-18 00:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)