人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 第五章「望郷の銀河間空間」

行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 第五章「望郷の銀河間空間」。

朝一の回で見てきました。
平日なのに、30人くらいは居てたかなぁ

いや~今回も面白かった。
ガミラスやヤマトの裏事情もしっかりと描かれて
ホント銀河英雄伝説ですねw
ブリタニア皇帝の演説もなかなかで(^^)

ホント、今回はワープの設定や細かいところが
ちゃんと理由になってて分かりやすいw
とはいえ、壊れたところがすぐに直ってるってところは
昔のままだけど(^^;;

3分裂したヒロインも良い感じにスポットがあたって
今回で謎もかなり解けましたね。

劇場上映的にはあと2回で終わっちゃうのが
ホント残念だなぁ・・・50話で作ってくれたらよかったのに。

しかし、今回もニ週目特典があるそうで・・・・
また来週行かないとw
by gaia-gear_a2 | 2013-04-15 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)