人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々見続けられたアニメでした(^^)

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』杉田智和、佐藤拓也、田中敦子らメインキャスト陣からのアフレコ終了後コメント到着ッッ!!! | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」

プリキュア以外でこんなにも見続けられたアニメって久々でしたね。

あのマンガの表現をここまで実現出来るなんて
よくやってくれたなぁって感じですね。

ドラゴンポールみたいに連載中のアニメ化じゃないので
延ばしてる感もなくてホントスピーディに描かれた感じがして
見やすかったです。
あのPart1のOPさえ無ければどの曲も格好良くてジョジョワールドに
さらに浸れた気がするんだけどなぁ・・・・
公平センセイの才能も涸れちゃったかと思いましたw
ま、あの最悪なOPのおかげで他の曲の良さが際立ったのかも知れませんがw
アニサマではpart2のOPの人を呼んで欲しかったかなぁ(T_T)

Part3も出来そうな終わり方だったので続きを早くみたいですねw
とても、あの画風をコミックで読んでいくのは・・・って気がするので
TVで最後までやって欲しいかなw
by gaia-gear_a2 | 2013-04-09 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)