人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菊田一夫演劇賞受賞!

坂本 真綾 菊田一夫演劇賞 -映画演劇文化協会

何やら、真綾ちゃんが菊田一夫演劇賞なる賞を受賞するそうですね。
とはいえ、この賞の存在を知らなかったなぁ(^^;;

「ダディ・ロング・レッグズ ~足ながおじさんより~」のジルーシャ・アボットの役での
受賞と言うことで見に行けてて良かったw

でも、映像化は難しいんだろうなぁ・・・・
昔のシアターTVだったら、販売はしなくてもCSだけの放送として
流してくれたりしたのかなぁ・・・・
と思って、今のシアターTVのHPみたら
TEAM 発砲・B・ZIN特集をするじゃないですか!
そういや、今年復活するって言ってたなぁ・・・・
チケット取り損ねた(T_T)

でも、見たかった「ジャスキスシリーズ」が放送されるので
こちらで我慢するかな(^^;

話しは戻して、もう1週間早く、真綾ちゃんの受賞発表があったら
ライブでお祝い出来たのになぁ・・・・
今年後半は、何かのお芝居出るのかなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2013-04-04 23:55 | 声優 | Comments(0)