人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってます!両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参” その2

行ってます!両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参” その2。

物販も10:30には終ったので、年末に献血した時にもらった引換券を
交換しに秋葉原へ。
何が貰えるのかなぁと思ったら、エチケットブラシか
レトルトカレーだったので、カレー貰っちゃいました。

その後、放浪息子の最新巻が出てcomic zinで買うと
イラストカードがもらえるというので
ここでgetしました。

その後は、荷物をコインロッカーに入れようと東京駅へ行ったけど
さすがは日曜の真昼間、全然空いてなかった(^^;;
こんなことなら両国で預けたら良かった。
いっぱい残ってたのに…
乗換えの秋葉原駅でなんとか荷物を預けられて助かりましたね。

会場に戻ってくると、どら焼きだけが売り切れでした。
列も物販ブースの前だけになっていたので
さっきは撮れなかった奈々ちゃんを
クレカ列に列ぶふりしてパチリw
行ってます!両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参” その2_d0053024_12582955.jpg


正面玄関に戻ると入場列が作られていて、今に至ります。

では、後ほど〜
by gaia-gear_a2 | 2013-03-03 12:39 | 声優 | Comments(0)