人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材も入ってたんだ

俺修羅:大阪での試写会イベントに300人 田村ゆかり、逢坂良太らキャスト登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

大阪でのイベントなのに記事が紹介されるほどしっかりとした
取材が入っていたなんて・・・・かなり力入れてるんですね(^^;

昨日の放送も久々ボクもこんなにも早く録画していたモノを見ましたねw
こういう声の出し方のゆかりんは結構好きなので今期のほぼリアルタイムに
見るアニメはこれになりそうです(^^)

CMではもうBlu-ray・DVD情報が流されてましたが、来月発売って
早すぎるような・・・・なんか自転車商業的に危ない印象を受けちゃうなぁw
ソフトバンクの名前の入った会社が入ってるからこういうのはスピーディに
行って熱いうちにお金回収って事なんだろうか(^^;;

第一巻にはOPが入ってるって事だけど、するとCDで発売って事には
ならないのかなぁ・・・・もえたんみたいになかなか良い感じのOPだったから
欲しいなと思ったのに・・・
第一巻を買うとイベント参加とかあったらさらに買いやすいんだけど
すでに放送前に東阪で行ってるからもうないのかなぁ・・・・
OPを生で聴く機会がなさそうだから、イベントで歌って欲しいところだけど
また春のアニメ・マンガイベントとかになるのかなぁ・・・・・
行けるように今から考慮しておかないとダメなかなw
by gaia-gear_a2 | 2013-01-10 19:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)