人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』3/22発売&『リリカルパーティーV』開催決定!!

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』BD & DVD3月22日発売!
及び『リリカルパーティーV』横浜アリーナで開催決定!!。

と、今日から始まった冬コミで発表されたようですね。
最初、リリカルパーティー開催と聞いて、てっきりVivioかFORCEの
アニメ化が決まっての開催かと思ったら「The MOVIE 2nd A's」を
記念して2daysもやるんですねw
しかし、前回ライブがあったとはいえ、ちょっと消化不良な感じだったのに
これを2daysとなるとかなり力を入れた構成にしないとって思いますねw
とはいえ、横アリではチケットが取れる気が全然しないんだけどなぁ(^^;;
ライブがあるなら、今度は普段聞けないキャラソンを歌って欲しい気がしますね。

あと、なのはポスターの貰える献血ですが、案の定
「なのはの献血終了まで所要時間120分」なんて張り紙が出るくらい好評だった
みたいですねw
これからなのはに絡めた献血キャンペーンが増えてたりして(^^;;
ちっちゃいなのはやフェイトはそれほどなボクですがw
貰えないと思うと欲しくなっちゃいますね(^^;;;
by gaia-gear_a2 | 2012-12-29 21:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)