人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう出るの!?

テイルズ オブ ジ アビスの発売日が12月15日と発表されました。

レジェンディアが発売されたばかりなのにもう次回作が出るなんて
制作大丈夫なのかなぁと心配になりますね。

前作のテイルズ オブ リバースもかなりの不振だったようなので
ちょっと気になります。でも、キャラクターデザインが藤島康介氏
なのでボク的には購入確実ですが(*^。^*)

いのまた氏の絵はちょっと飽きちゃって魅力を感じなくなっていたので
デスティニー2やリバースは結局やらなかったです。

今回のレジェンディアのキャラデザ変更はかなり好感が持てました。
それにファンタジアの頃からのファンなので、テイルズシリーズは
藤島康介氏が一番って思いが強いです。

ちなみに

シンフォニア>ファンタジア>レジェンディア>ディスティニー>エターニア

って感じがボクの面白かった順番です。
by gaia-gear_a2 | 2005-09-06 23:00 | GAME | Comments(0)