人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!マクロスFB7 オレノウタヲキケ!

行ってきました!マクロスFB7 オレノウタヲキケ!。

公開初日ということで、さっそく行ってきました。
仕事明けだったので、一眠りして夕方の回からみました。

チケットは、ゆかりんの横アリ公演帰りに劇場によって
交換しましたが、まどマギの時と違って選び放題でしたねw
で、今日劇場に行ってみると1/3くらいしか入ってなかったのも意外でした。

内容的には、やっとマクロス7も聴けるアニメになって帰ってきたなぁって
感じでしたね(^^;放送当時からずっと音がモノラルで悪いせいか
歌が響いてこないというか、絵にあってないというか、熱唱感が伝わって
こないから違和感をずっと感じていて、Fになるとそういったところが
無くなっていたから、Blu-rayBOX買ったらこの違和感も無くなってるかなぁとか
思ってましたが、劇場で見られて良かったかなw

とはいえ、それでもそんなに7がお気に入りでないボクにとっては
EDまで長かったw
シェリルの動きがMay'nちゃんそのままって感じなので
これもモニタリングしてたりするんだろうかw
早くCDが欲しくなっちゃいましたねw

しかし、この作品はTVシリーズの続きなのか、劇場版なのかどっちなんだろ・・・
続きというか、間の話しなのかも知れないけど・・・・ランカの制服があれだし・・・
なんだろ、7の時もそうだったけど、放送が終わってからのOVA的な作品って
みんなの期待するような無いようじゃ全然ないのよねぇw
毎回期待を裏切られてるような(^^;
あの人また出てきたし、アルトどうなったんだろ・・・・って感じの作品でしたね。

とはいえ、ちゃんと2回見てシェリルのしおりを貰って帰りましたw
ランカも欲しいけど、第二弾があるならそっちに前売り券残したいなぁ・・・(^^;
と思ったけど、パンフをみるとランカの衣装って結構キワドイから
これも欲しくなっちゃいましたね(#^_^#)
けど、まどマギはすぐに来場者特典がなくなったので、マクロスもとか思って
急いで見に行ったけど、全然急ぐ事無かったかなぁって感じだったしなぁ・・・

改めて7みると意外に出演者に歌わせて凄いことやってたんだなぁと
思いましたねw子安さんや井上瑤さんに歌わせるなんて・・・・w
特に、井上瑤さんの演技は凄かったなぁ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2012-10-20 23:00 | 映画 | Comments(0)