人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!アニメ&ゲームファンのための最強AV機器ガイドブック

買ってきました!アニメ&ゲームファンのための最強AV機器ガイドブック。

表紙、裏表紙となのはがなかなか良いと聞いたので買ってきましたw

次にTV買い換えるときにはREGZAにしようかなぁと思っちゃいますw

この夏に、レコーダーはシンフォギアコラボに負けてw
ディーガ DMR-BZT820を追加したので現状としてはなかなか良いと思うけど、
TVはもう4年前のBRAVIAで32型なのでフルハイビジョンじゃなかったし・・・
SONY製品だから5年保証の切れる来年には壊れるだろうからw
最近のTVにどんな機能が搭載されているのとか少しずつ見ていた方が
良いのかも(^^;

来年の夏商戦頃にこんな雑誌が出てくれたら良いのになぁ・・・
やっぱり8月前の発売じゃなくて6月くらいに出てくれてたら
かなり参考になるのにw

あと、南里侑香ちゃんのインタビューも載ってたけど
2h放送当時はまだMDを使ってるくらいのデジタル製品音痴だったのに
まさか最先端のiPhoneをGETしていたとはw
by gaia-gear_a2 | 2012-08-02 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)