人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール1日目 その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール1日目 その2。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール1日目 その2_d0053024_234008.jpg

開演10分前に到着w

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール1日目 その2_d0053024_23402929.jpg

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール1日目 その2_d0053024_23404240.jpg

今回もロビーにはポスターが貼ってありました。

座席はアリーナB3ブロックだったのでまた見えにくい場所なんだろうなぁと
思っていたけど、座席についてビックリ!
なんと、花道を通ってきての中央ステージの真隣w
ここに奈々ちゃんが来たら1列目です!!

定刻を2分ほど過ぎてライブスタート。

05.フリースタイル

中央ステージに来てくれたと思ったら
ぐぐっとステージが2Fくらいの高さまでアップして・・
奈々ちゃんが見えなくなっちゃった(^^;
でも、周りにいるスタッフさんたちの働きぶりが見られる
貴重な体験が出来ましたね。

09.ETERNAL BLAZE

かなりの神席と喜ばしいことだけじゃなくデメリットもありまして・・・
目の前に警備の方が・・・
これまではあまり気にしないようにしていたのですが、
この曲の時に、花道の途中の位置で止まって歌っていたので
警備の人が丁度目線の先に・・・かなり恥ずかしかったなぁ(^^;;

15.Synchrogazer

衣装チェンジ時の映像でかっこいい感じの戦闘服への変身シーンが
流されたと思ったら、その姿でステージ最上部から飛んで登場w
そして、中央ステージに舞い降りてきました(^^)

16.NEXT ARCADIA

最後部に設置されたクレーンに登場し
一番離れた正面3F席にも見えるようにと
クレーンが上がっていったと同時に
チェリボギター4銃士のみなさんが中央ステージで
パフォーマンスを披露。
こんなめったに無いから奈々ちゃん見ないで
チェリボ見ちゃってました(^^)

アンコールでは、大阪城のゆるキャラが登場。
動きがめっちゃ可愛くて(#^_^#)
奈々ちゃんに近づきすぎて、奈々ちゃんに「近っ!」って
言われてましたw

今回のツアーは各地一公演ずつにして、群馬行こうかなぁと
思ったりもしたけど、地元だしどっちも行った方がいいよなぁと
思って申し込んだら今回の結果でホントラッキー(^^)
土曜日も朝早い勤務であまり寝れないままなのはのレイトショーまで
いったりして体力はかなり無かったはずなのに、今回ほど疲れもなく
短いと感じたライブは無かったですねぇw
奈々ちゃんのライブやイベントで握手会以外でこんなにも近くで
見られることなんて無かったからもう今年の運全部使っちゃったのかも(^^;

千秋楽の千葉はどんなせきになるのやら・・・・・


セットリスト

01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love Brick
04.Heartbeat
05.フリースタイル
06.METRO BAROQUE
07.Bring it on!
08.ROMANCERS' NEO
09.ETERNAL BLAZE
10.Silent Bible
11.SCOOP SCOPE
12.PARTY! PARTY!
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.SCARLET KNIGHT
19.Don't be long
20.宝物

アンコール
21.FEARLESS HERO
22.ONE
23.SUPER GENERATION
by gaia-gear_a2 | 2012-07-16 06:20 | 声優 | Comments(0)