人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!マクロス30周年エキシビション MACROSS:THE DESIGN@PARCO

行ってきました!マクロス30周年エキシビション MACROSS:THE DESIGN@PARCO。

マクロス超時空展覧会から名鉄名古屋駅へ戻ると
切符売り場前にポスターが・・・
行ってきました!マクロス30周年エキシビション MACROSS:THE DESIGN@PARCO_d0053024_23332651.jpg

乗るときには無かったけど、入った改札とは違うところだったので
新幹線口に近い方には無かったのかな?

スタンプラリー3つめはアニメイト名古屋店。
駅からも近い場所で、以前泊まった事のあるホテルの近くだったので
すぐに分かりましたね。前からここにあったのかなぁ・・・
気がつかなかったや(^^;

でも、ここでのスタンプがちょっとやっかいで、
店員さんが作業している机に置いてあって
声をかけないと押せないという(^^;
ま、同じくスタンプを押しに来た人が居たので
ついでに押せて良かったですw

そして、最後が名古屋PARCO。
マクロス超時空展覧会の半券で入場料が
100円引きになってラッキーでした。

こちらの内容的には、マクロス超時空展覧会と
同じ年表展示があったりしましたが、
初代マクロスのキャライメージボードとか
企画書、マクロスやバルキリーの原案とかが
展示があってこちらもなかなか楽しめましたね。

バサラギターもあったし、こちらはフロンティア色は
ちょこっと押さえられてたかも。

ここも最後が物販になってて、以前販売されていた
iPhoneケースとかがあったりして欲しかったけど・・・・(T_T)
ボーナス出た後にこれがあったらなぁ・・・・

最後のスタンプを押して、無事クリアファイルGET!
行ってきました!マクロス30周年エキシビション MACROSS:THE DESIGN@PARCO_d0053024_094661.jpg

戦利品はこれでした。
上手くスタンプ押せなかったのが残念。
大阪で開催するときにもスタンプラリーってやるのかなぁ・・・・
やるなら近場で済むようなのになってほしいw
by gaia-gear_a2 | 2012-06-02 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)