人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!乙女企画クロジ☆第十回記念公演「異説 金瓶梅」

行ってきました!乙女企画クロジ☆第十回記念公演「異説 金瓶梅」。

今回は先行でチケットを取れなかったし、クロジでのチケットも完売だったので
見に行けないかぁと思っていたら、先月のウチでもチケットぴあではまだ残って
いたので何とか初日分をGET出来ました。

夜行バスで上京しようかと思ったけど、到着した後夕方までの時間つぶしも
大変かなぁと思って、今回は朝一の昼便でw
前回乗ったモノと違って、早く出発するけど値段も安かったのですが
コンセントはやっぱり付いてなかったです。

夕方に新宿に着いたら、昨日書いたとおりのイベントをやってました。

そのままヨドバシとかアニメイトとか寄っていたら、時間も潰せたので
歩いて会場までw一駅だしと思って向かったら予想よりも近くて15分で
着いちゃいました(^^;
開場が18:30だったので、30分ほど待って入場列を作り出したので
列んでいると、当日券を求めてきた人も数人いてて・・・
残念ながら完売でしたが、ボクがチケットを買ったときN列で当日余るんだろうなぁ
と思っていたので意外でしたね。

開演時間を10分ほど過ぎて上演開始。

金瓶梅って全然話しを知らなかったです。まだ始まったばかりなので内容は
書きませんが、よくもまぁこういう題材を持ってくるなぁと思いますね(^^)
とはいえ、女性が主体で作り上げるからなのか、男性目線のエロさは無いし、
しっかりと見てられるし、結局は「女」を考えさせられる良い芝居なのよねぇ(^^)

上演が終わったのが、21:30くらいでしたね。
そこから物販に列んで22:00頃ボクの順番が回ってきました。
前回同様、乙女企画クロジ☆の二人から商品を手渡して貰いました。

商品を貰って振り返ると、あの西門慶が「ありがとうございました」と
挨拶してくれて、びっくりして話し出来なくて残念だったなぁw
濡れ場シーン羨ましすぎるくらい言いたかったなぁww
ロビーには他にも出演者さん達がたくさん出てきてて、
いろいろお話出来る状態でちょっと帰りの時間が心配で早々と後にしたのが
もったいなかったなぁ・・・・・

関係者席にも、声優さんが来られていたみたいだけど、ボクが分かったのは
カンチだけだったなぁ・・・・ますみんも来ていたみたいだけど分からなかった・・・・
マスクでめっちゃ顔覆ってた人だったんだろうかw

乙女企画クロジ☆の次回公演も決まっていて、
なんとまみまみがまた出演するみたいで・・・
これまたチケット取りにくいんだろうなぁ
12/19~12/24というなんとも千秋楽は休みづらいww

あと、配られたチラシの中にはヘロQのもあって6月あるんですねぇ・・・
しかも台本無しの即興で行う舞台で毎回出演ゲストが違うという豪華さw
初日が副ヘッド福圓美里から始まり、ボク的に気になるのがまみまみ、
折笠ふーみん、くぎみーと行きたい人が多いのよねぇ(^^;
全部行こうと思ったらどんなに旅費がかかる事やら・・・
でも、チケット販売が5/8からで・・・・ダメだもう資金がないよ(T_T)

すでに6月は1本上京が決まってるし・・・
これに合わせたら一つは見に行けるけどチケット残ってないんだろうなぁ・・・

てな感じが今回の上京レポートです。
帰りの夜行バスはランクアップ出来そうだったけど、出発時間が早くなって
危ないかもって思って変えなくて正解だったぁw
変えていたら乗り遅れて帰って来れなかったかも(^^;

けど、新シートの座席はコンセントも付いてよかったんだけど、隣の人が
ちょっと体格が良くて腕が少しボクの席に入ってきたり、前の人が
あくびをするときに平気で「あ~あ」って声を出す人だったりと
あまり良くない人だったので、快適さが損なわれましたねぇ・・・・
やっぱり、3席シートにしないとダメか・・・
by gaia-gear_a2 | 2012-04-27 14:00 | 声優 | Comments(0)