人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 第一章

行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 第一章。

プリキュアに続いて見に行ってきました。
プリキュアの終了が11:20、ヤマトのスタートが11:20と重なっていたけど
プリキュアの上映時間が70分だから、開始前の予告を見ても
終了予定時間には終わるだろうと思ってはしごを決めたんだけど、
プリキュアの終了が11:25くらいになって・・・
ヤマトも1時間の予定だったから、冒頭見られないかなぁと思って
秋プリキュアの予告を諦めて隣の隣のシアター5へ移動したけど、
こっちも宣伝&予告がまだ続いてたから
プリキュアの予告最後まで見ても間に合ったみたいです(^^;;
普段、はしごなんてあまりしないから失敗したなぁ・・・・・

ガンダムUCも劇場へは見に行ったこと無かったから、
てっきりヤマトも1,2話をそのまま流すのかと思ったら
1話後ed無しで2話へ突入するんですねぇ

今回は、森雪以外にも名前のない女性乗組員がたくさん描かれていて
竹内アニキがいうような事は起きないですねw
でも、女性キャラが増えた分、夏コミではエロい同人誌が
たくさん出そうな気もしますがw

あと、パンフも買いました。
法子様のインタビューはいつ載るんだろw
鈴村さんらしい島大介をどうやって演じるようになったのかも読みたいから
次号はそのへんに答えたインタビューが載ったらいいなぁ

帰るときに、ふと劇場のチラシを取ったら、4/19がオープン記念日で
オール1,000円均一だったので、ヤマトは値段変わらないとしても
プリキュアのあの少なさはさらに200円お得な木曜日に見に行こうと
思う人が多かったのかなぁ(^^;
とはいえ、たぶん第二幕も劇場に見に来るだろうなぁ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2012-04-17 21:30 | 映画 | Comments(0)