人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち

行ってきました!映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち。

丁度、メンバーズデーだったので、見に行ってきました。
さすがに今週終了だったのでボクの他には一人しか居なくて・・・・
もう少しで貸し切り状態だったのにw

奈々ちゃんはあんまりしゃべってないって事だったので
行こうか迷ってたけど、まみまみが出演してるしと思ったし
スマイルプリキュアも面白くて、珍しく毎週欠かさず見てるので
映画も見ちゃいました。

まみまみも良かったけど、フーちゃんもなかなか良かった。
NewStageとあって喋らないプリキュアも出てきて
今後の展開がちょっと心配だけど、新しい要素を組み込むの良い方向ですね。
ただ、変身シーンはやっぱり新たには作ってないのかなぁ
ハートキャッチのは絵が古い感じがしたけど、気のせいかな(^^;

しかし、妖精はどのプリキュアに出てきてるモノなのか
も~さっぱりでしたねw三石さんと関西弁喋るのは
分かったけどwもうハートキャッチのも忘れてた(^^;;

あと、キュアエコーの色もちょっとなぁ・・・って感じがしましたね。
本家の色にするわけにもいかないし、今後のパワーアップのゴールドにも
出来ないしって感じなのかなぁ・・・・
けど、これからのオールスターズにも出てきてくれたら良いのになw

edはやっぱり良いですねぇ~
映画用の新edじゃないから、CDも出ないからDVD付録が無いのが残念w
セルDVDまで待つしかないのか・・・・

edテロップが終了後、秋のプリキュアの宣伝があったようだけど、
次があったので見れずに出ちゃったのが残念(T_T)
しっかり最後まで見ても大丈夫だったのに・・・・・
by gaia-gear_a2 | 2012-04-17 20:00 | 映画 | Comments(0)