人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアータイトル決定!そのたもろもろ

家に居ないうちに、いろいろ決まっちゃってたんですねw

まずは、奈々ちゃんのツアータイトルが

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012に

決まったようです。

だんだん規模が大きくなるので、「UNION」ってのも
良い感じですが、次のタイトルはもっと大きな「合衆国」に
なるのかなぁw

あと、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の
公開日も7/14に決定したそうで。

ツアー真っ最中に公開って、奈々ちゃんの舞台挨拶は
無いのかなぁ(^^;
丁度大阪にいる頃だから、大阪で舞台挨拶だったりしてw
前売り券の付録でねんどろいどぷちもあるようなので
今度は買い逃さないようにしないと・・・

果汁グミCM「メグミとタイヨウII」も昨日ホテルでTV見ていたら
流れてましたね。
帰りのSAでのぞいたけど、まだ商品は並んでなかったですね。
by gaia-gear_a2 | 2012-02-27 23:30 | 声優 | Comments(0)