人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展。

e+で先行申し込みがあって声優さん出演のイベントもあるということで
申し込んでみたら、e+なのに当選したので行ってきました(^^;

公式HPには「入場時に抽選形式にて参加券を配布」ってあったので
朝早くに行ってもダメかも知れないと思って、ゆっくりめに9:00頃に
会場に到着しました。ATCホールは一昨年のガイナックスラジオ以来でしたが
すんなり到着できましたね。

到着してすぐに入場列の整理が始まり、開場時間よりも30分くらい
早く入場が始まって助かりましたね。

入場列は3列あったけど、ボクが列んだところの人が
一人できりもりしていたから、ボクの後から列んだ人が
どんどん先に入っていって、(`へ´)フンッ。って思ったけど
トークショーの当選スクラッチをくれたので良しとしようw
というか、あの人数では外れた人がいたのかなぁって感じでしたねw

物販やフードには興味は無かったので、そのまま展示エリアへ。
行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22471573.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22473874.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22475266.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_2248521.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_2248173.jpg

このボリューム凄いなぁw
行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_2249583.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22485648.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22502295.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22503672.jpg

下からも見てみたかったけど、監視の人がいたからなぁw
行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_2252823.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22522328.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_2253127.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22532457.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22533646.jpg

なんか、妙にエロイ感じがするなぁ(#^_^#)

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22542555.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22543865.jpg

iPhoneやケータイから撮影すると、明るく写りすぎてこんな感じなって
何度やり直しても同じでした・・・・目の前に映像を映すスクリーンがあったのが
ダメだったのかなぁ・・・・
ちゃんとしたデジカメならいろいろ設定替えて撮れたかもしれないけど
カメラは持ってきたけど、メモリスティック入れ忘れてたのよねぇ(T_T)

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22571119.jpg

行ってきました!魔法少女まどか☆マギカ展_d0053024_22573027.jpg

撮影が出来るところはここまででした。
最後のブースは、コンテや原画などの展示で撮影はNGでした。
でも、その分貴重なモノばかりが展示されていて見れて良かったです。
あと、一番くじとかfigmaやねんどろいどの展示もあって
欲しくなっちゃいましたねw
再販してくれたりしないのかなぁ

と、ここまでみても、まだトークショーまで時間があったけど、
丁度トークショーを行うところで出演者の30分ほどのコメンタリーが
流れるというのでこちらを見たりして、集合時間まで時間を潰しました。
なんか斎藤千和の雰囲気が良い意味でちょこっと変わった感じがしましたねw

トークショーは定時に始まって25分ほどのものでした。
藍ぽんの雰囲気は、なんかまみまみっぽい印象がしましたねぇw
短いステージだったので、新情報は何も無かったのが残念だったかなぁ

トークショーが終わってロビーに出ると、
物凄い人、人、人って感じで、物販も、アトラクションも、フードエリアも
一杯で、なかなか外に出られなかったですね(^^;;

あと、会場にはスタンプが置いてあったけど、キュゥべえしかなくて・・・
会場のどこかに他のスタンプあったのかなぁ・・・
by gaia-gear_a2 | 2012-02-11 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)