人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買って来ました!ツヴァイウィング「逆光のフリューゲル」

買って来ました!ツヴァイウィング「逆光のフリューゲル」。

特に購入特典も無いし、ボク的には奈々ちゃんが出演しているとはいえ、
戦姫絶唱シンフォギアはそれほど盛り上がっていないのでw
奈々ちゃんの大人っぽい声は好きな方なんだけど
地獄少女 三鼎の柴田つぐみやDARKER THAN BLACKの霧原未咲
みたいな感じなら好みなんだけどなぁ・・・・

そんな感じで後からゆっくり買えば良いかと思っていたけど
予約に行くと2次入荷分とか言われるとか聞いたので(^^;
フライングGETしてきましたw

お昼にゲーマーズ梅田に行ったけど、まだまだ潤沢にあったので一安心w

早速聞いたけど、やっぱり奈々ちゃんが歌っているとは言え、
ソロ曲の時ほど高まりが出てこないのよねぇ・・・・

高山みなみさんには申し訳ないけど、TWO-MIXでヒットを出したとは言え
懐かしさは感じるんだけど、今聞くとちょっと・・・・
林原閣下同様、ボクの中で過去の人ってなっているようで
コナンやキキにしか聞こえなくてちょっと拒否反応が(^^;;

早く、悠木 碧ちゃんと奈々ちゃんの曲って出ないのかなぁw
by gaia-gear_a2 | 2012-01-24 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)