人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとパケ代高過ぎ・・・・<めろメロラジオ

昨日やっとめろメロラジオを聴くことが出来て喜んでたんだけど、
今日昨日の利用料どれくらいかなぁと思ってパケット代チェックしてみたら
翌月からの繰り越し分が1000円あった上に、今月も5000円分残ってる
はずなのに残り1700円・・・・パケットパック30に入ってるのに
一回20分の放送を聴くのに4300円分もかかるなんてちょっと高すぎ・・・・
これではパケ放題入らないとこの放送聴けないや・・・・・
めろメロラジオ聴きだしてパケ死状態の人ってめっちゃいるんじゃ(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2005-08-08 22:17 | 声優 | Comments(0)