人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FCイベント、王宮へ帰れ伝書鳩

FCイベント、王宮へ帰れ伝書鳩。

ゆかりんのFCでたまに行われるメール企画「王宮へ帰れ伝書鳩」。

ゆかりんからの返信が貰えるかもというもので
毎年、1回あるかないかって感じで行われているモノです。

ここ数年は、確かあんまり参加出来てなかったけど
今年は丁度帰宅途中に偶然見つけられたので
メールしてみると

「Undelivered Mail Returned to Sender」

とエラーとなってメールが送れず・・・・
終了時間となってもこのままで、今回も返信貰えなかったかぁと
諦めていたら、メールアドレスに誤りがあったと
メールが来て時間も延長されて何とかメール出来ました!

でも、受け付け終了から1時間半ほど経ちましたが
返信は来なかったです(T_T)

ま、かなりの会員がいるので仕方ないですねぇw
今回は久々に参加出来てドキドキ出来たので楽しかったですw

また来年も参加出来たらいいなぁw
by gaia-gear_a2 | 2011-10-19 19:45 | 声優 | Comments(0)