人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まみまみが朗読って事は、怖い話になるのかなw

【番組】「能登麻美子・おはなしノート」が始まります! 第1回目は あさのますみ作「ちいさなボタン、プッチ」 | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送

そういえば、超!A&G+で東京でしかやってない番組を放送してくれているのに
アニスパくらいしか聴いてなかったなぁ(^^;
来週からちゃんと聴かねばw

やっぱり、録音用のソフトで予約したら勝手に超!A&G+の放送も起動して
録音してくれるような便利なソフト出てくれないかなぁ(^^;

そういえば、今月からラジオ関西のradikoが本配信になるということだったけど
兵庫県限定ってのは変わらないままだったのね(T_T)
大阪でも聞けると期待していたのになぁ・・・・・

あと、radikoHPにNHKのらじる★らじるバナーが付いてるのね(^^;
同じツールでNHKが選択できるようにして貰えた方が便利良いのに・・・・
この辺がNHKたるところなのかなぁ(^^;
by gaia-gear_a2 | 2011-10-14 21:15 | 声優 | Comments(0)