人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニサマ出てくれたら良いのになぁw

【アニスパ!】伝説のユニット「milk rings」が 3年ぶりに新曲をリリース!! | A&G ニュース | 超!A&G 文化放送

新曲がリリースされるそうでw
スパラジから思うとホント長いことこのユニットがあるのに
全然歌を披露する機会が少ないのよねぇ・・・

ボクの記憶では1度ラジオのイベントで披露したはずなんだけど
その頃は、夜行バスでの遠征なんて考えて無い頃だったからなぁ・・・
あの時利用していたらいっていただろうなぁ・・・・

BSQR489が終了するときには、ホント残念な思いだったけど
今の超!A&G+を思うと、BSQR489でのノウハウは文化放送的には
無駄じゃなかったんだなぁと思いますね。

今回のCDにある公開生放送には当選しても行けないのが残念だけど
milk ringsの曲はいつか生で聞きたいなぁ・・・
アニサマに出てくれるのが一番手っ取り早いのになぁ(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2011-10-06 23:00 | 声優 | Comments(0)