人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生で聞きたかったなぁw

yorimo : 新曲ラッシュの坂本真綾さん、心境を語る

今月はCD連続で出るし、年末のライブもあるし
大忙しの真綾ちゃんですが、今回のインタビューは
結婚についてもちゃんと語ってくれているので良いですね~

ちょこっと残念なのは、この前のライブとか書面でなくて
真綾ちゃんから直接聞けなかったことかな(^^;

確かに、この内容のことだったら会場のざわざわした感じで
上手く話せなかったかも知れないけど、真綾ちゃんのライブは
他の声優さんと違って廻ってコールとかヤジ的なモノもないから
かなり安心して見てられるので、あの雨の状況じゃ無かったら
話せていたのかもなぁ・・・・

この新曲ラッシュでのキャンペーンで関西に来たりしないのかなぁ
ラジメニアに来て貰って、
生で「そういう事を言わないから、結婚したんです(笑)」
って聞いてみたいなぁw
by gaia-gear_a2 | 2011-10-05 18:40 | 声優 | Comments(0)