人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はますみんデーだったなぁw

朝、法政大学声優研究会主催『堀江由衣・浅野真澄トークイベント(仮)』開催決定の知らせを知って、
20時からの岩男潤子のSweet Tweet Time ~を聞いて
その後、ますみんがゲストのBLOOD-Rを聞いて
最後は、ますみんのツイッターに答えて貰ったりと
ますみんデーでしたねw

STTでは、岩男さんとますみんの接点が今まで感じられなかったので
意外な感じがしましたね。
でも、しゃべりはいつもの黒ますみんが垣間見れて楽しかったですw
「太ってる人」はトークはさすがでしたねw

BLOOD-Rでは、さすがだなぁって感じでしたね。
アニスパなどでパーソナリティー力が凄く付いてたんだと思いましたね。
副ヘッドもずいぶんとラジオやっているはずなのに力の差を感じましたね。

堀江由衣・浅野真澄トークイベントではこの二人でチョイスしてきたのが
凄いなぁと思いました。しかも無料とのことなので是非とも参加したいけど
とてつもない倍率なんだろうなぁ・・・・・
by gaia-gear_a2 | 2011-09-07 23:30 | 声優 | Comments(0)