人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきます!Animelo Summer Live 2011 -rainbow -

行ってきます!Animelo Summer Live 2011 -rainbow -。

今回も夜行バスで上京。
でも、となりの人の体臭が酷くて・・・・
風呂くらい入ってきて欲しいよなぁ(T_T)

で、8:00前には秋葉原に到着すると、
ゲーマーズの前に列が・・・・衣装展にこんな早くから列ぶのかな?
って思いつつ、いつのもネットカフェへ・・・3時間ほどゆっくりして
秋葉原の店が開ききった頃にぐるりと回っていくと
一番くじのまどかが今日からだったようで(^^;
朝の列はこれだったのねw

ボクも列んでくじをひくと、クリアファイルとD賞さやかをGET!
ん~微妙だwまどかが欲しかったなぁw
で、くじを引いて一番の目的だった衣装展を見ずに
秋葉原を出ちゃいました(T_T)

何のために来たのやら(^^;;
大阪でもやるからそっちでいっか・・・・

ホテルにチェックインしてちょっっとのんびりしているところです(^^)
そろそろ会場に向かおうかな。
by gaia-gear_a2 | 2011-08-27 14:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)