人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買って来ました!カルビーポテリッチ 水樹奈々 オリジナルクリアファイル

カルビーポテリッチ 水樹奈々 オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン
早速買ってきました(^^)
買って来ました!カルビーポテリッチ 水樹奈々 オリジナルクリアファイル_d0053024_1130577.jpg

仕事だったので、日替わりと同時にって訳にいかなかったのですが、
某巨大掲示板を見ていたらすでに無くなったりしたところもあったりして
心配しながら、最寄り駅のファミマに行ってみたら、
まだ残っていたのでGETしてきました。

やっぱりメガネ奈々ちゃんが良いですねぇ(#^_^#)

ちょっぴり残念だったのが、ローソンみたいにひとつずつビニールに
入ったものじゃ無かったことですかね。

きっと、今日のポテリッチの売り上げはかなり上がったはずなので
UCCや午後ティーで記録を伸ばしたみたいに新記録を打ち出して欲しいモノですw
by gaia-gear_a2 | 2011-08-23 11:00 | 声優 | Comments(0)