人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実名なんて珍しいなぁ

いつの間にか、鬼作魂3がレンタルされてましたね。
さっそくレンタルしようと手に取ると、真横にあった作品にも目が止まりました。
「影 Shadow」・・最近ではバジリスクとか今秋公開の「忍 SHINOBI」と最近は忍者
ブームなのかなぁと思って手に取ると、キャスト欄に「夏樹 リオ」の名が・・・・
「え、実名???」って驚きましたね(^^;;;ほかに「安達まり」もあったし
18禁アニメなのに偽名じゃないなんて珍しいと思ってつい一緒に借りちゃいましたw
内容的には、確かに18禁なシーンもありましたが、鬼作ほど過激な事も無く
制作スタッフも一般アニメで名前を見た人ばっかりだったので実名でもOKかなぁって
感じでしたね。暗殺するのにわざわざHするのもなんだなぁって感じでなかなか
面白かったです。
どれくらいのシリーズなんだろ、続きも借りようかなw

あと、18禁アニメといえば野中藍ぽんもおしゃ火では18禁アニメには出演したこと無い
って言ってたけど、「堕楽」ってアニメでしっかり出演してました(*^。^*)
アオニってこういった作品には出ないと思ってたけど・・・
事務所に内緒のバイトだったりするのかなw
早く三石さん並に普通の作品で濡れ場を演じられるくらい成長して欲しいです。
by gaia-gear_a2 | 2005-07-28 21:19 | 声優 | Comments(0)