人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!B.L.T 魔法少女リリカルなのは版

買ってきました!B.L.T 魔法少女リリカルなのは版。

アニメイトでも売っているというので買いに行ったのですが、
残念ながら売り切れてしまったのか天王寺店にはなかったので
とらのあなへ向かいました。
すると、残り3冊だけ残ってて何とかGET出来ました(^^;
さすがなのは人気はすごいなぁw

表紙以外は、番組表が関東だった他には関西版と変わらなかったけど
なのはを取り扱ってくれた編集部にはびっくりですねw

週刊アスキーでアニメ表紙の時があるけど
TV番組の雑誌でアニメ表紙は珍しい気がしますね(^^;

今度は、どの作品が続くのかなぁ
by gaia-gear_a2 | 2010-11-27 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)