人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり千秋楽は行きたかったなぁ・・・・

昨日のゆかりんのツアー千秋楽は、レポートを見るとホント良かったみたいで・・・
行きたかったなぁ・・・・・

来年に19thシングル、写真集発売!!

2011年4月15日(金)、16日(土)日本武道館2days決定!!

と大きな発表があったみたいで来年のゆかりんにも注目ってところですね(^^)

写真集は、シトロンの雨のジャケットからすると以前のようなものだけでなく
もっとぺろぺろ出来るようなものを期待したいところです(#^_^#)

そして、武道館2daysとは凄いなぁと思いつつ、また千秋楽は参加できそうにない(T_T)
どうも、年始の横アリで最後まで見られなかった時からゆかりんの千秋楽と
急に縁が無くなってきたような・・・・・
今回もそうだったけど土日での2daysだったら二日目行けるのに・・・・

ま、それでもゆかりんのライブやイベントは前から5列目以内の席が
当たることがあるので良い思いはさせて貰ってるからなぁ(^^)
来年のFCイベントに期待したいところです。
by gaia-gear_a2 | 2010-10-31 18:00 | 声優 | Comments(0)