人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレット復活!<Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8月28日

残念ながら、今年のアニサマ1日目は仕事で行けませんでした(T_T)

南里侑香ちゃんが正式出場だし
スフィアも見てみたいなぁと思っていたのですが・・・・

で、セットリストを見ていたら、出演予定に無かった人が・・・・
田村直美さんが入ってるじゃないですか!
いや~久々シークレットが復活してくれたんですね(^^)
どんな感じで登場したんだろ~
早く映像化してほしいよ~~

スフィアも『Now loading...SKY!!』、『Future Stream』聴いてみたかったなぁ

あと、テーマソング歌って一旦終了ってのは今回無かったんですね。
挨拶はどんな感じで勧められたんだろ・・・

一曲目が『レスキューファイアー』/JAM Project×栗林みな実でのコラボということは
二日目はもうMay'nx奈々ちゃんしか無いでしょうw
是非とも二人であの振り付け付きで「ユニバーサル・バニー」歌って欲しいなぁ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2010-08-29 00:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)