人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「リリカル☆パーティIV」さいたまスーパーアリーナで開催決定!

今日の夏コミで「リリカル☆パーティIV」の開催が
11月23日さいたまスーパーアリーナで決定したようですね。

StrickerS前にあったっきりだったので、劇場版の時にあるかなぁと思いつつ無くて(^^;
ゲームが出ても無くて・・・このタイミングって事は、何か大きな発表が控えてるから
こんなにも大きな会場であるんだろかw

これだけ、大きな会場ならチケットが取れないって事は無いでしょうw
マクロスの時はダメだったけど(^^;
今度は大丈夫だと信じたいですw
どこでチケット販売やってくれるんだろ・・・・
今までのスタチャ系先行みたいに事前に振込口座へ入金の上
抽選だったら当たりやすいかなぁ・・・・・・Aice5の時は外れたけど(^^;;

ん~、これが決まったのでスフィアの武道館参加は出来なくなっちゃいましたねぇ・・・
毎月遠征は厳しいしね(^^;
by gaia-gear_a2 | 2010-08-14 00:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)