人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!ハートキャッチプリキュア! ボーカルアルバム1 〜大地と海と陽と月と〜

買ってきました!ハートキャッチプリキュア! ボーカルアルバム1 〜大地と海と陽と月と〜。

サンシャインも加わったことだし、ちょろっと買ってみようかなと手に取ったら
ムーンライトまで歌ってるじゃ無いですかw

これは、今後の展開は4人のプリキュアへなっていくのかと思いつつ
今日のプリキュアを見たら、OPでサンシャインが加わったカットが増えて
EDは、新しいモノに変わってましたね。
先週の奈々ちゃんのライブでEDを歌ったのは、ホント良いタイミングだったんですねぇ(^^)

新EDではムーンライトがあれだけ動いてるので、もうプリキュアの力を取り戻すのが
近いって事なのかもしれませんね(^^)

あと、マクドで行っているハッピーセットにプリキュアが登場したというので
これまた、早速買ってきましたw

赤いハート側小物入れとステッカーブックが貰えましたw
来週にはオリジナルカードダスが貰えるそうなのでまた行こうかなw
by gaia-gear_a2 | 2010-08-01 20:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)