人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!中島愛「I love you」発売記念イベント『プレミアム握手会』

行ってきました!中島愛「I love you」発売記念イベント『プレミアム握手会』
in 大阪ドーンセンター パフォーマンススペース。
行ってきました!中島愛「I love you」発売記念イベント『プレミアム握手会』_d0053024_2330213.jpg

今回も初めて行く場所でしたが、Androidのmapを使って簡単に辿り付きました。
というより、駅の改札口から案内がしっかりとしていたので迷わず助かりました。

今日は、地下鉄谷町線が停まったりしてめっちゃダイヤが乱れていて
10分遅れで電車が到着したので、間に合うか心配でしたが
19:55、ギリで到着。
すでに、会場となるパフォーマンススペースはいっぱいで出入り口近くに
並ぶことになりました。10人くらいで一列って感じで16,7列くらいあった感じでした。
開始時間となり、まめぐを呼び込むと挨拶もなく握手会スタートw

一言くらいあるのかなぁって思ってたけど、スタートが20時だったし200人近くの
人が集まっていたので仕方なかったかもしれませんね。
ボクが並んでいた場所が列の真ん中だったのでちょうどまめぐをちらちらっと
見る事ができたのでラッキーでしたね。

先頭になったとき、テーブルの高さがちょうどパンツの太もものあたりで
ちらちら見えるのがなんとも(*^_^*)

ボクの番になって、「こんばんは」と挨拶した後は何を一言言って良いのか
思いつかなかったので、「明日のライブもがんばってください」くらいしか言えなかったw
なかなか握手も離して貰えなかったので、ええ子やなぁって思っちゃいました(*^_^*)

去年は、ライブ終わりに握手会があったけど、ライブに来ている人ほとんど全員が
握手会に参加していたのでwめっちゃ短かったけど今回は十分時間が取れて良かったです。

今のところ、大阪でまめぐとしてのイベントは全部参加出来ているので
また次回もあったら参加したいなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2010-06-25 22:50 | 声優 | Comments(0)