人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!ハートキャッチプリキュア! 1

買ってきました!ハートキャッチプリキュア! 1。

特に全巻購入特典があるお店も無かったので、HMVの通販で
アイドルマスター ブレイク! 3 限定版と共に買ってみました(^^)

お子様向けの作品だけあってパッケージも普通だし
ブックレットも無くてめっちゃシンプルでしたね。

おジャ魔女とかもこんな感じだったのかなぁ・・・・
こんな風になってると後でDVD-BOXとかBOX展開を期待したいところですね。

あと、おもちゃ関連のCMも映像特典という
か宣伝ででも入れていて欲しかったかなぁw

やっぱり、1話はめがねつぼみが見られていいなぁ(^^)
今週の放送でもめがね姿が見られたし、もっと増えてくれたらいいんだけどなぁw

それと、次回はついに三人目へ繋がる展開へ進むみたいなので楽しみだなぁ
by gaia-gear_a2 | 2010-06-23 22:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)