人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました! 「Mellow Pretty」No.41

届きました! 「Mellow Pretty」No.41。

今回は、発送の発表からすぐ届いてました。
内容としては、早くも先月のFCイベントレポートが載ってましたね。
仕事が早いなぁw

「おしてえて A to Z」のジャケットやPV撮影の模様も紹介されていて
ジャケット撮影の写真はこれまたgoodでした(*^_^*)
脚を組むゆかりんが・・・・・堪りませんねぇw

Love Live 2009-2010 *Princess a la mode*のジャケット撮影の模様も
載ってましたが、あの衣装で裸足で座るゆかりんもいいなぁ・・・

通販では、FCイベントですぐ売り切れたDSとPSPのシール&ポーチも
復活しているのでこれは買うしか無いですねぇ・・・
しかし、ライブツアーの申し込みやFC更新も重なるのでかなり辛い(^^;;

今週はやっとライブBlu-rayが発売されますね。
見逃したアンコールをやっと補完出来そうです(^^)
by gaia-gear_a2 | 2010-06-13 23:00 | 声優 | Comments(0)