人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!萌酒とむりえイベント

行ってきました!萌酒とむりえイベント~萌酒サミット&とむりえドラマCD作っちゃうぞ発表会!~

今回も、プリキュアポイント3点GETしてすぐに出発しましたw

初めて行く銀座だったので、ちゃんと辿り着けるかなぁと思いましたが、
新橋からAndroidのマップを使って指示通り進むとすんなりと到着できました。
銀座近辺も歩行者天国ってやってたんですねぇ・・・

会場に入ると、いきなり各キャラのコスプレした女の子達に迎えられ
びっくりしましたねw
前半が、「とむりえドラマCD」の制作発表の記者会見。
後半が、ドラマCDの冒頭部分の生アフレコ、クイズ大会、
主題歌披露という感じでした。

記者会見では、酒井香奈子が司会を務めてました。
アニメぱらだいすでずっと見てたけど、生で見るのは初めてでしたね。
あと、各キャラの声を当てていたりえりえ、名塚っち、近藤佳奈子ちゃんと
社長と出演されてマスコミ関係者からの取材を受けてました。
社長さんがなかなか良い味出してる人で好感が持てましたねw
りえりえ、名塚っちの衣装がこれまた夏らしくなかなかgoodでした。
りえりえは胸元ばーんとしてるし(*^_^*)
名塚っちて肩幅しっかりしてるなぁと思っていたけど、名塚っちと並ぶと
りえりえもしっかりしていたんだなぁと思っちゃいましたね。

萌酒『とむりえ』シリーズは、キャラクター設定を決めてから
お酒の製造に取りかかるそうで、てっきりできあがったお酒に合わせて
キャラを当ててくるのかと思ってたので意外でしたね。

名塚っちのキャラがホントゆるいので、ドラマCDでしっかりと聴きたい
と思っちゃいました。
お酒と一緒に通販出来たら有り難いなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2010-06-07 17:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)