人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速入れてみました!田村ゆかりきせかえツール

早速入れてみました!田村ゆかりきせかえツール。

待ちわびていたゆかりんのきせかえツール。
さっそくDLしました(^^)

電池とアンテナアイコンがドーナツや飴(?)になってて
ちょっと状態がわかりにくいかも・・・

待受画面は「おしえて A to Z」からのもので
も~絶対領域が眩しいです(*^_^*)
iモードやメールの画像が同じものだったので
どちらかはFC TOPページの口を開けたバージョンだったら
もっと嬉しかったのになぁ・・・・

でも、これでゆかり色にそまった携帯になったので
今度はまちキャラも出して欲しいなぁ・・・
FC限定コンテンツとかで作ってくれないかなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2010-05-01 21:30 | 声優 | Comments(0)