人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブプラス+発売日決定!

ニンテンドーDS用ソフト『ラブプラス+』の発売日が6月24日(木)に決定したそうですね。

ん~結局、はまりきれなくて、いろいろと出来るようになってからは
やらなくなっちゃいましたが、同梱版も出るみたいなので、
これをGET出来たら今度こそがんばりたいなぁ(^^)

でも、完全な2も早く出ないかなぁ・・・・
今度は、奈々ちゃん、ゆかりん、ほっちゃんと現在のTOP3でやってくれたら
三人のギャラも十分回収できるくらい大ヒット間違いなしw

前作では丹下桜がボクの名前を呼ぶとなんかロボットみたいな感じに
なってたからそのへん修正されていたらいいなぁ・・・・・
他の二人は綺麗な感じで発音できてたのに。
by gaia-gear_a2 | 2010-04-16 23:45 | GAME | Comments(0)