人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!たかはし智秋写真集『Juicy Dancing』

買ってきました!たかはし智秋写真集『Juicy Dancing』。

発売後すぐに完売とことでしたが、
今日、アニメイト日本橋に行ったら置いてあったので即GETしましたw
それも初版だったのラッキーでしたね(^^)

いや~チアキングすごいわw

トイレでスカート持ち上げてるときのshotとといい、表情といい(*^_^*)

オールヌードも披露してるけど
そっちよりも下着姿のほうがなんともエロイなぁw

最後っていうので、すこしだけでもちらりとビーチクが
伺えるshotとかも期待したけど、ちらっとも無かったですねw

巻末には応募者全員サービスのDVDもこっちは忘れず申し込まないとねw
しかし、マウスパッドはホント惜しいことしたなぁ(T_T)
by gaia-gear_a2 | 2010-02-15 21:00 | 声優 | Comments(0)