人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* in 横浜アリーナ その1

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*
in 横浜アリーナ その1。

ゆかりんのツアー千秋楽ということで、3時起きで行ってきましたw
このところ新幹線に乗り遅れたり、走らないと間に合わなかったりと
ギリギリだったので今回は余裕を持ってと思って
地下鉄天王寺発の始発で新大阪へ向かいました(^^)
いや~天王寺まで歩いて行ったのですが、余裕を持てずに
ホームに着くやいなや発車でした(^^;;

ま、それで大阪駅で乗り換えて5:25には新大阪へ着きました。
するとすぐにホームにあがれるのかなぁと思ったら5:30にならないと
新幹線の改札口って開かなかったんですね。

定刻通り出発したのですが、途中雪の影響で
名古屋以降は5分程度遅れるとの事でした。
ようやく外が明るくなってきた頃には一面雪化粧の景色で綺麗でした。
富士山も綺麗に見られてよかったな(^^)

新横浜へ到着して横浜アリーナへ歩いて行きましたが、大阪からの始発組は
居なかったのか前を歩いてる人は居なかったですね(^^;

横浜アリーナへは奈々ちゃんの時とAice5との2回で先行グッズ販売に
並んだのはAice5だけでその時は、通常の入場口に物販コーナーが
設けられていたので入り口からぐるっと壁沿いに並んで
真後ろのあたりまで列が伸びてましたが
今回は、階段を下りてバス停のある道沿いに並んでて、ボクが着いたときには
丁度横浜アリーナの区画の信号くらいまで伸びててその辺から並び始めました。

8:00に物販開始とあって列はちょろちょろと進んでいくのですが、
どれだけの人が並んでいるのかが分からなくて、パペットや限定Tシャツの
売り切れ情報だけがどんどんと流れてきましたね(T_T)

11:30頃になってやっと中に入れました。
先ほど書いたAice5の時に並んだ真裏のところから入って
中の小さいホールに物販ブースが設けられてました。
行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* in 横浜アリーナ その1_d0053024_0254263.jpg

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* in 横浜アリーナ その1_d0053024_025551.jpg

外が寒かったので、室内の物販はありがたかったです。
福岡では買えなかったプリンと欲しかったフリースブランケットをGET。
でも、もう今冬はゆかりん関連でフリースブランケットを使えないけどw

出口近くで5/16にFCイベントの告知が出されてました。
行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* in 横浜アリーナ その1_d0053024_303878.jpg

以前、奈々ちゃんがFCイベントやったところかなぁ・・・・
奈々ちゃんの時みたいな握手会は無いだろうから
帰りの心配は要らないかな(^^;

12:00前には会場を一旦後にしてどこで時間を潰そうかとおもったけど
外は寒いし、資金も乏しかったので駅前のネットカフェに入りました。

いや~PCがある方を借りたのですが、椅子もしっかりしててめっちゃ
過ごしやすかったです。シャワーとかもあったしホテル側に使うのも
OKかなぁって思っちゃいましたね。

てなところで、ライブのレポートは後ほど(^^)
by gaia-gear_a2 | 2010-01-16 23:55 | 声優 | Comments(0)