人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!スポーツ報知 1/6

買ってきました!スポーツ報知 1/6。

ハートキャッチプリキュア!の記事が載っているというので早速買ってきました。
結構大きく取り上げて貰ってましたね。
これが決まったのが紅白出場が決まってからなら宣伝効果考えたようにも思えるし
それ以前なら、やるなABCって感じですねw
サイキックが終わって携帯サイトも解約したけど、また入らないとイケナイなぁw

水沢史絵も奈々ちゃんと同い年だったんですね。
なんか同い年の人多い気がしますね。

あと、サンスポも買っちゃいました。
こちらは小さい記事でしたが、写真は載っけてくれましたね。
やっぱり隣の小向美奈子の方目がいっちゃいますが
これを声優界で出来るのはチアキングだけだろうねw
by gaia-gear_a2 | 2010-01-06 21:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)