人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田中理恵FCイベント日時決定!

Cafe de Rieから会報が届きました。

なんと、来年3/22にFCイベントでディナーショーを行うとのこと(^^)
おお~ディナーショーって声優さんとしては珍しい気がしますね。

でも、費用が9,500円・・・・
まあ、ディナーショーとしては安すぎる部類に入るんだろうけど、
時期的に厳しいなぁ(^^;;
りえりえとは11月の舞台で会えたけど
6月の調子の悪いときしか話できてないから
是非とも行きたかったんだけど・・・・
どうしようかなぁ・・・・

会報的には、谷間ばっちりの表紙に(*^_^*)
中のカレンダーでは全身の写真もあって、これまた腰のひねりが色っぽいw
こんな姿が見られると思うと行きたいなぁw
by gaia-gear_a2 | 2009-12-29 01:00 | 声優 | Comments(0)