人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水樹奈々21thシングル発売決定!

公式HPによると、奈々ちゃんの21thシングルの発売が決まったようですね。

スマギャンの次回の発表ってのは昨日の紅白応援隊のことだったのか
この21thシングルのことなんだろうか(^^;
いつもスマギャンでの発表はこうやって出てきたものとは
違っていたようにも思えるし・・・

ま、次回の放送が楽しみってところですね。

あと、超アニメロによると奈々ちゃんのきせかえツールも
配信が決まったようですので
これからなんか奈々ちゃん度が上がっていきそうだw
おまけに外すつもりだったwin7の窓辺ななみテーマも
奈々ちゃんの声が可愛すぎて外せないし(^^;;
早くノート用にwin7入れなきゃw
by gaia-gear_a2 | 2009-10-28 23:00 | 声優 | Comments(0)