人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優アニメディア 11月号

買ってきました!声優アニメディア 11月号。

アルバム発売が近いとあってこちらもあーやが表紙でした。

ピンナップの豊崎愛生も奈々ちゃんみたいにアップだったよかったのにw
りえりえがこれまた意外な衣装でびっくりでしたねw
こんなのも声優だから着れているのかもw

巻頭特集もあーや。
13Pみたいなアングル好きだなぁ(^^)

水樹奈々。
ん~インタビューの話とかa-FANFANなら話していたんだろうなぁ・・・・
WHITE ALBUM CONCERTの模様も載ってました。
そして、これこそ前回のa-FANFANで実現していたSuaraとの対談。
ちゃんとした音声で聞きたかったなぁ・・・・

スフィア。
この前のイベントなかなか豊崎愛生のしゃべりが面白かったので、
ライブも行ってみたいなぁって思うけど・・・関西でやってくれたらなぁ(^^;

あみすけ。
最近はちょっとトラブルがあったみたいだけど、
記事でそのことに触れたものがなくてよかったw

超ラジ!Girls。
ほんと、ここのところ一気に三瓶由布子は大人っぽくなったよなぁ(*^_^*)

能登麻美子。
前回は、結構写真写りが悪かったけどw
今回は大丈夫でしたね(^^;
まみまみもこの髪型にして長いなぁって感じがしました。

小林ゆう。
もう最近はこうやってばーんと脚を出してくれるのはこの人だけって感じですねぇw

高垣彩陽も普段はケバイなぁって思うけど
ガンダム00のキャラソンの衣装は良い感じだなぁw

ハルカモード。
今回のは良いですねぇ(*^_^*)
これ携帯待ち受けにしたいなぁw

巻末はりえりえこーなー
ピンナップにも載ってましたが、三十路になってこんな衣装を着れるなんて
今となっては声優くらいかなぁって思ったけどレミゼではこういったの着て
演技してたなぁw
by gaia-gear_a2 | 2009-10-24 22:30 | 声優 | Comments(0)